2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ SSの使い道

SSの使い道

毎日毎日・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

何度通ってもでない☆12!!
今日もアルティメットでもくもくと狩ります(`・ω・´)

今日も今日とて

ボスは何回も討伐しているのに、レアすらでない!!
ということで、レアはさておきバウンサーのクラスLvがカンストしました^^

すべてのクラスをカンストされるのはまだまだ先になりそうです・・・。
その間に、いくつの☆12がでるのだろう!?

75になった^^

明日からはファイターをメインで上げていきたいと思います!!

さて、スキルの振りなおしはされましたでしょうか?

メイトの方に言われたのが「リセットしたら以前のスキル振りわからなくなった\(^ω^)/」ということでした。

そんなときは、PSO2のスキルシミュレーターを使うのも手ですし、その場合は考察もできますね^^

ただもっと手っ取り早いのは・・・

SSをとってしまう方法ですね!!

これなら、見やすいですしわかりやすい^^

是非一度、振りなおしの際にやってみてくださいね(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL