2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 次回のアップデート!!

次回のアップデート!!

次回は12/3です!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

公式サイトにも本日から?内容は発表されていますね^^

次の

スクラッチは恒例のクリスマス衣装ですね・・・(*´ω`*)
ホーリーナイトというだけあって、ナイトっぽい衣装も・・・。

あとは、ストーリーの追加とXH緊急の追加ですね^^

また新しい☆11以降の武器がでるそうで・・・。

まだ、一つも新しい、といいますか☆12自体出してないのに・・・・(´;ω;`)

こうなったらあの方に祈るしか・・・!!

ボワンもでるよ

こんなところにもボワンはでるんですね^^;

ただし5分しかないブーストでボスエネミーをかるのは至難の業です・・・(´・ω・`)

☆12ほしいなぁ・・・。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL