2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ ネタかぶり

ネタかぶり

みんなと同じネタですみません!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

アップデートは無事に定時前に終わりましたね^^
休みということもあり、メンテ明け即効で接続(*´∀`*)

その時にいた、メイトのみむちゃんを誘ってまずはアルティメット~~~!!

と行きたいところでしたけれど、ちょっとまって!?ザンディオンほしい!!とみむちゃんよりお願いが^^

クラリスクレイスからのクエストでもらえるようですね^^;

そもそも、クラリスどこよ!?ということで迷子になりましたが・・・。

ロビーマップを見ればすぐにわかりますね^^ ロビー2Fにいます(*´ω`*)

残で

アルティメットでのエネミー討伐が条件なので、突入する前に受注出来て良かった(*´ω`*)

みむちゃんありがとう(*´∀`*)

そして、アルティメットへ・・・

ULT.jpg

荒野っぽい森林・・・。

夕食前ということであまりできませんでしたけれど、かなりエネミーのHPが高いですね^^;

ボスエネミーを倒すだけでルーサー並みの疲労度をもっていかれます・・・(´;ω;`)

夜は、チームメイトで集まって参加してきました!!

みんなでUL

初日から多くのメンバーと一緒に遊べてよかったですね^^

☆12は出ませんでしたけれど、いつかきっと出るよね・・!?

アニキは上のSSではすでに夢の中・・・。

☆13出てるかもしれないよ!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL