2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPみんなでプレイ ≫ メンテナンス待ち

メンテナンス待ち

只今メンテナンス中^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

これから忙しくなりそうですね(*´ω`*)

アップデート量もかなり多く、現在ブログを書きながら待っている最中です^^;

この時間を利用して、昨日のネタを・・・!!

昨晩はニコ生放送がありましたね^^

いつものようにニコ生発予告緊急があったわけでして・・・。

ルーサーだと思ったら、海域でした\(^ω^)/


ルーサーじゃないなんてがっかり(´・ω・`)

それはそれで、のんびり遊べるよねってことでメイト同士で!!

ニコ生からの

多くの方と合流できてよかった(*´ω`*)

ただ、経験値調整がうまくいかず上限を超えてしまった方も・・・。

ま、また頑張ればいいよね!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL