2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ ダークワルツ

ダークワルツ

昨日の続きになります!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

先日、深夜に来た緊急「ゆりかご」へ行ってきたわけですけれど・・・。
最初のエリア1のベイゼありますよね?^^;
あれって・・・。3分ぐらいで爆発しましたっけ・・・(´;ω;`)
ゆりかごへはトータル3周しましたが、いずれも破壊できず爆発・・・。
ベイゼ爆発
随分とゆりかごへ行っていませんでしたので、そういう仕様になったのかどうかもわからず・・・。
毒々しい画面で終始エリア1はおわりました・・・。無念(´;ω;`)

実装当時に比べすっかり?人気がなくなってしまった?ゆりかごをたまにやる分には楽しいですね^^
ただ、めぼしいレアがないのはお察しですが・・・。

楽しかったらやっぱりそれでいいじゃない!?
チームメイトのみなさん、無理をしてきてくださった方含めありがとうございました^^
ゆりかごで
それにしても、アップデートまで長い・・・。
そういえば、名古屋で行う感謝祭は8月上旬ということですね・・・(*´∀`*)

都合がつくようだったら、ちょっといってみたいですよね^^
いちたろうさんのノリとか生で見てみたい!!

メイトのみんなはいくのかなぁ・・・(メ・ん・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL