2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPまったり ≫ みんなで遊んでこそのPSO2

みんなで遊んでこそのPSO2

アップデートまでが長く感じます・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

あと1週間をきっているのに非常に長く待ち遠しいですよね・・・。
アップデートがあったらあったで忙しくなりそうですけれどね!!

今日は、いろいろな方たちと、チームメンバーを交えて遊んできました!!

前半の防衛戦では、あざくんたちのチームメンバーさんと^^

あざくんと

姉さんが開始1分前に落ちてしまうというハプニングがありましたが・・・!!
合流ではできませんでしたけれど、無事に終えることができてよかったですね^^;

この後に、順位発表がありましたのでそちらもみんなで鑑賞!!

順位

なかなか1位になれませんね^^;

とはいえ、次回こそはしっかり合流してみんなで遊びたいですね!!

あざくんやろむひさん、楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

そして、後半戦は急遽になりましたけれど、フレンドのリオさんたち一行と一緒に海域へ!!

リオさんと!!

こちらは完全貸切での参加となりました^^
シップ対抗戦の条件は、クロームドラゴンの討伐!!

なのに!!

クローム全然でない\(^ω^)/

空気読んでよクロームさん(´;ω;`)

でも、最後まで楽しく遊べてよかったです^^

またこうしてみんなで、一緒に遊びましょうね!!

リオさんと愉快なフレンドの皆さんも楽しい時間をありがとうございました!!

Comment

No title
編集
お疲れ様です@w@
緊急部屋ありがと~♪クローム出んかったけどwww
19日から何かキツイクエ一緒に行けるとい~ねぇ♪ヨロシク♪
2014年11月16日(Sun) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL