2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPみんなでプレイ ≫ 新緊急にようやく参加!!

新緊急にようやく参加!!

ようやくの初参加となりました・・・(´;ω;`)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

先週実装された、新緊急の海域にようやく参加できました^^;

海域に参加

混沌と同じくブーストエネミーが出るんですね!!
レア種も出やすいですし、経験値おいしい!!

最終のレベリング調整は、ここで行ってくださいという運営の配慮なのでしょうか^^

ひとまず、メインキャラクターは経験値調整済みです!!

なので、クエストにはいけないですけれど・・・。サブで頑張りたいとおもます(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL