2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPみんなでプレイ ≫ シップ対抗参加する?

シップ対抗参加する?

またまた始まりましたシップ対抗!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

せっかくのイベントですし、重い腰を上げて?私も参加して参りました(☆∀☆)

今回参加できたのは、ハルコタンの緊急です^^

シップ対抗まだやるの~?

前回の内容は覚えていませんけれど、スターが貯めやすくなってるような・・・。
上限も引き上げられてる・・・?

とりあえず、スターをたくさんゲットしやすかったです(*´ω`*)

今回目玉の景品は、ロビアク「クラッカー」ですね!!

素敵なろビアク

クラッカーの衝撃で自身が後ろに吹き飛び、手をパチパチと叩く・・・。
猿のおもちゃみたいでかなり可愛いです^^

気になる方はぜひ交換しましょう(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL