2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ おさぼりアークス

おさぼりアークス

最近、忙しくてまともに遊べておりませんでした^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ブログの方は、ネタを小出ししつつでしたけれど、ついにネタがきれてしまいました/(^o^)\
そんな絶望の淵で、メイトでもある我らが頼れるアニキGEMEO氏にネタを急募したところ・・・
ネタがない!!
普段見せない表情を出してくれました!!!
今夜だけのスペシャルサービスだそうですよ・・・(´∀`*)ポッ

ただのこのあと、緊急「ゆりかご」が来たわけでして・・・。
ネタしっかりできた(゚∀゚)

でも、本日は胸を張ってくれたげめさんの敬意を評しこのネタ1本で終わりとします!!

え・・・?
書くのがめんどくさいわけじゃないですよ・・・。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ただ、眠たいだけなんです(=-ω-)zzZZ乙乙

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL