2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPまったり ≫ アップデートまでだらだら~

アップデートまでだらだら~

次のアップデートまで本当にやることがありません・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

予告緊急も時間が合わないですしね^^;
なので、だいたいだらけきってます!!

とある日シリーズ 襲来

クエスト中はしっかり頑張すけれどね!!

さて、アップデートと言えばアルティメットが来るわけですけれど・・・。
どのような仕様なのでしょうか^^;

動画を見る限りでは、マルチ周回のような感じに似ていますね。

アルティ

画面右上には、必要ポイントとなっていますし、エリアも1個のみのようです。
もちろん、開発途中だと思われるので変更はあるかもしれませんけれど・・・。

でも、上記の設定なら参加はしやすいかも?

近接が輝けるといいなぁ(*´ω`*)

というか、アッシュHP高過ぎ!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL