2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ ノヴァってやっぱり待遇がいい!!

ノヴァってやっぱり待遇がいい!!

現在、パッチ当て中・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

夜のパッチ当ては時間がかかりますね^^;
昼間に誰かPC立ち上げてやってくれたらいいのに!!

さて、時間を持て余しながら、また少しノヴァの情報を見てみました。

PSO2との関連性は、あまりなさそうですけれど、今後大きく関わってくるかもしれませんね。
惑星は違えど同じアークスである以上、どこかでつながってくるのかも・・・?

前回では、ノヴァで実装されるコラボ衣装に触れてみましたけれど、今回は声優さん!!

ノヴァの待遇

みゆき姉さんが出るだって~~!?

\(^ω^)/

それこそPSO2にも来てほしい!!
ただ、動画を見た限りでは、男勝りの口調でなかなかの威圧感・・・。

他にもいろんな声優さんがいたかな・・・?

うん・・・。

みゆき姉さんの衝撃が大きかったですね^^;

衣装といい声優さんといい、PSO2もそこは絡んでください運営さん(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL