2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ ノヴァのコラボ羨ましいんですけれど!!

ノヴァのコラボ羨ましいんですけれど!!

なぜノヴァだけに・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今月発売?となる ファンタシースター ノヴァ

すでにこちらでのコラボ衣装見られましたでしょか?

本作にはトライエースが携わってことで、そこからのコラボが目白押し!!

エンドオブエタニティ リーンベル

Bj-byfrCQAIzFJu.jpg

ちなみに私は、エンドオブエタニティプレイ済みです(`・ω・´)
ヒロインであるリーンベルは本当に真っ直ぐで健気な女の子ですね^^
そんな彼女のファンは数知れず・・・。
ゆえにこのコラボ羨ましい!!

スターオーシャン4 THE LAST HOPE  エッジ&レイミ

SO.png

まさか!?と思うコラボです・・・^^;
一応は、スクエニがもとなのでコラボにはびっくりですよね!!
こちらも私は経験済みです!!
エッジはともかくとして、レイミ可愛い(*´д`*)
エイルマットの衣装もあったらよかったのに(๑`→Д←´ ๑)

ヴァルキリープロファイル レナス

れなす7

レナス様のおな~り~!!
ニーベルンヴァレスティかっこいいですよね!!

こんなにおいしいコラボ。
なんで、PSO2ではないだろう(´・ω・`)

ゆるゆりよりこちらが・・・・!!

今後のPSO2での実装を期待します(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL