2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 恵まれない緊急タイム

恵まれない緊急タイム

今週も予告緊急が早め・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

23時の緊急を増やしてください運営さん(´;ω;`)
今週もまた、予告緊急の時間は都合悪いかも・・・。

こうなったら、あのSSを切り札に・・・。

とある日のDF

メイト姉さんのカッチカチの写真やぞ!!(`∀´)

とくにこれといって意味はないです・・・(=ΦエΦ=)

そうそう。
忘れていましたけれど今は、ドゥドゥ弱体化期間!!

メイトの話によると、素材武具が高騰しているようです^^;

なかなか見極めが大変となりますけれど、今のうちに手に入れたサイキユニットを強化するのもありですね(☆∀☆)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL