2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ トリ3でビンゴ埋め

トリ3でビンゴ埋め

絶対やっておきたい登竜門・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

すでに始まってから1週間・・・!!
今回のビンゴもスポット緊急なくして全埋めは厳しいです・・・。

トリ3
特にニャウ討伐のビンゴと、トリトリクリア、ナウラ救助は、この緊急なくして達成はできません!!
景品にも8ビンゴで「無料エステパス」という魅力的なアイテムがあるので入手しておきたいところですね^^;

複数キャラがいる方は、是非入手しておきたいところですね!!

またニャウ討伐後により、出現するボスエネミーも様々!?
今のところヴァーダー系とクォーツ、ロボには遭遇しました(☆∀☆)

ニャウから
滞っているチームオーダーやデイリーが意外なところでクリアできちゃったりまします(*´∀`*)

大型アップデートまでの準備を着々とすすめたいところです(`・ω・´)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL