2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ お宅訪問

お宅訪問

フレンドさんのルームへお邪魔します。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回は?今回も?フレンドのリオさんちに妨害にしにいってきました!!

フレンドへ強襲

押しかけたわりに、ずいぶんとのんびりのほほんとしております(*´д`*)
リオさんのねぎらいに感謝です!!

そして、リオさんといえば人気者。
人気者といえばリオさん!!
メイトたっさんもその点は賞賛しておられます(*´∀`*)

人徳のリオさん

あっという間に、人が増えた!!
マイルームにいるだけで人を呼びせちゃうリオさん・・・。
これぞ人徳というやつかもしれませんね!?

私もそうなりたいぞ(´・ω・`)

今度はみんなで遊びましょうね^^

Comment

No title
編集
こんばわ@v@
何で後ろ撮影?w
この時は偶然にも、人が集まっただけですよ@p@;w
烈さんが来て一番焦ったけど・・・w
また今度ゆっくりチャットしたりして遊ぼ~ねぇ@v@♪
※因みにそこまで人気ないぞw
2014年10月28日(Tue) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL