2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ コウモリ装着・・・!!

コウモリ装着・・・!!

アクセサリー配置調整の穴・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ハロウィンスクラッチということで新たなるアクセサリーも増えました・・・!!

ということで気になるアクセサリーを装着!!

アクセサリー「コウモリ」

コウモリさん

実際装備してみると、頭の上をまってます・・・。
ハエがたかっているような・・・。
コウモリ自体も小さいので余計そう感じてしまいます^^;

いろいろ考えたあげく、「そういえばアクセサリー位置調整できる!!」と気づいたわけなのですけれど・・・。

残念ながら、コウモリは仕様なのか位置が固定です・・・(´;ω;`)

右肩あたりにしもべチックにしたかったのに、その夢は藻屑となりました!!

なので、買おうと思う人は注意してくださいね(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL