2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ やれることはやれるうちに。

やれることはやれるうちに。

思い立ったら即行動!!夏休みの宿題は、最初に終わらせるタイプです!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

アップデー後、真っ先に取り掛かったのはやっぱりマタボ埋めでした(*´д`*)

マタボやるよ

うんうん。
出来ること、やれることは先に済ませておきましょう、とシャオさんも公認です!?

昔に比べてマタボ埋めも非常に楽になりました。

マタボ終わり!!

ボスエネミーからのアイテムも比較的に早く手に入ります。
なので、諦めずに行ってみましょう(^-^)/

今回のマタボ埋めには、1時間もかかることなく全部埋まりました(☆∀☆)

是非滞ってる方はやってみてくださいね^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL