2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ 遅くなったネタ!!

遅くなったネタ!!

いもたろう!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ニコ生放送の合言葉は忘れずに言いましょう!!
さつまいもがもらえます!!(*°∀°)=3

ただ肝心の放送内容は見逃してしまいましたけれど・・・^^;

そして、恒例のニコ生放送緊急イベント!!

今回は、ルーサーでしたね^^

レアドロップに至っては、250%!!

そのかいもあってでしょうか・・・。

眷属での%上昇率は過去にない素晴らしい成果でした^^

あげあげ!!

大台の300%まであと少し!?

皆さんのレア物欲センサーのおかげです!?

でも、こういう時こそレアってでないものですよね・・・。

レアだからこそそうなのですけれど・・・。

☆10が4個ぐらいだったでしょうか(´・ω・`)
250%+トライ100%も使ったのに・・・。

ニコ生放送の情報はこれからゆっくり確認するとしましょう・・・(*´д`*)

おまけ 眷属中のおつかれちゃん

おやすみ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL