2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ メイトさんのマイルーム紹介!!

メイトさんのマイルーム紹介!!

前回のチームイベント「マイルームコンテスト」の応募者の作品紹介です!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ロングランで計画していたチームイベント「マイルームコンテスト」
今回は、残念ながら応募者が少なく実際の計画とは異なってしまいましたけれど・・・。
せっかくなので一部作品をこの場を借りて紹介してみたいと思います(^-^)/

タイトル 和風マイルーム

コンテスト2

応募者 ヒロさんのコメント
「和」をイメージして作りました。ポイントはマットで区切った空間です‼
部屋はあえて小さくして物を多く置くことで生活感がある様にしました。

私からのコメント
チームメンバーいちピュアなヒロさんらしい部屋です!!
清潔感と真面目さが売りな感じに仕上がっていますね^^
机には「みかん」が添えてあり、ちゃぶ台にはゲーム機が・・・!!
友達の家に遊びきた、そんな空間でもありそうですね(☆∀☆)


タイトル The "Out law"Bar 【_A.R.K.S_
コンテスト加工

応募者 フィーさんのコメント
隠れ家をイメージしたバーにしてみました。
音楽を聞きながら情報交換をするなんて中々アウトローって感じしませんか?

私からのコメント
非常にクールでシックな大人の空間・・・(*´ω`*)
日頃の疲れを癒すにはここで一杯が最高かもしれませんね^^
そうするとバーテンダーはフィーさん本人が行ってくれるのでしょうか!?
真ん中のスペースは立ち飲みスタイルっぽいですね(☆∀☆)

お二方、このような素晴らしい作品をありがとうございます!!
また機会がありましたら、また趣向を変えて企画したいと思いますので、そのときは是非お願いします!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL