2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP考察 ≫ オートワードを考える

オートワードを考える

今回も予告緊急がいまいち・・・?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

各クラスの育成も終わり一息(´-ω-`)
そういえば、ここ数ヶ月オートワード変えてないなぁと思って、現在いろいろ試行錯誤中です^^;
AWを考える
メイトの皆さんも素敵な?オートワード使われており非常に興味深いです^^
ネタであったり、アニメ、漫画のセリフであったり完全オリジナルであったり(*´∀`*)

個性あふれる発想力羨ましいです!!

一方私はといえば・・・。
主に、好きなキャラクターのセリフから拝借しております・・・(;^_^A
一番多いのは、私が特に好きな軌跡シリーズからですね^^;
リーシャマオ
ちなみに上のセリフを入れようと思ったら長すぎてオートワードに入りませんでした^^;
零の軌跡、碧の軌跡に登場するキャラクターです!!
一部メイトの方は、知っていますよね!?

今回もまたいろいろとどこかから拝借しようと思うのですけれど・・・。
過去のゲームやアニメでは、思い出補正がありまして・・・。
当時を思い出しセリフに感動してしまって、全然選びきれなかったりしてます^^; 時間もかかります・・・。

なにか、かっこいいのないでしょうか・・・(´-ω-`)

結構、こういう時間も楽しかったりしますよね^^
シュウ

なにかおすすめのがありましたら、ご連絡ください(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL