2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ 見れるのか見れないのか!?

見れるのか見れないのか!?

もう25回目!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

さて、来週の火曜日は、ニコ生放送ありますね!!

今回は、プレミアム会員とか関係なく、都合上見れそうにありません(´;ω;`)

最近全然、いちたろーさんを見てない!!(`・ω・´)

アークス代表は元気なのでしょうかね・・・^^;

ただ、ニコ生放送後の緊急はいけるようにはしたいところですね・・・。

話は変わって、深夜に防衛戦にいってきました!!

侵入前の

今回は、侵入でした!!

やっぱり、AISに乗れないと楽しさ半減だったり^^;

ただし、防衛成功率は高いですね!!

今回も、2周行ってSランクとAランク(最後に緑の塔が・・・(´;ω;`))でした(*´∀`*)

そして、レアはなかなか☆11が出ませんでしたけれど、楽しめたのでよしとしましょう!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL