2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ サブ育成!!(遅

サブ育成!!(遅

気づくのが遅かったです\(^ω^)/
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今更ながら、サブの育成を昨日始めました!!
サブ育成に至った経緯は、全クエストにブーストかかってる!?ということに気づいたわけでして・・・^^;
もっと早く気づいてればよかった(´・ω・`)

もうすぐ期間が終わってしまうため、荒療治ではありますけれど、ガンガン育成に励みます!!

サブ育成

しかもまだ、Lv13だったという事態が・・・。
ここから2日でSH帯は厳しそうですけれど・・・。

それでも、めげずに頑張ります!!

こういう時こそ、混沌緊急とかあったらいいのになぁ・・・(*´д`*)

昼間に来た、いざないではハードでいったのですが、ボスを倒すたびに誰かのLvが上がるというフィーバー状態!!

どらくさに紛れて私も、Lv3くらいしっかりあげてきました(☆∀☆)

どこまでこれからLvを上げれるのか・・・。おとなチャレンジ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL