2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ 台風って今年多いですよね(´・ω・`)

台風って今年多いですよね(´・ω・`)

月に2回以上は台風来てますよね・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

台風ばかりで嫌になっちゃう・・・(/ω\*)
PSO2では、ルーサーが何もくれなくて嫌になっちゃう(/ω\*)

懲りずにルーサー

何度いっても全然出ませんよね☆12^^;
それでこそ、レアというものなのですけれどね!!

さて、まもなくアンケートの締め切り間近です(`・ω・´)
しっかりとアンケートにお応えしましたか?
よりよいゲームにするためにも、しっかりと提出しましょう^^

ひょっとしたら、自分と同じ気持ちのユーザーが他にもいたりして、意見がまかり通るかもしれませんよ!?

私の場合、アクセの数を増やしてほしいと、前回書いた結果、同意見が多かったせいか無事実装されました(*´д`*)

ぜひぜひ、みなさんもチャレンジしましょう!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL