2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPみんなでプレイ ≫ ようやくの新・市街地

ようやくの新・市街地

PSO2やってないわけじゃないよ!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

市街地リニューアルしたということで、今更ながらいってみました!!
そもそも、市街地と言ったら混沌のイメージですよね・・・^^;
経験値がおいしいし、レアもそこそこ?
なので、なかなか行く衝動に駆られないのですよね・・・。

市街地NEW

言ってみた感想としては、特にありません!!
ダーカーの種類が少し増えてかなぁ・・・、というくらいでレベル上げ目的がメインになりそうですね^^

そういえばまだ、エピソードやってない・・・。

早くやらなきゃ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL