2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ 次回はゼノ祭り!!

次回はゼノ祭り!!

ストーリー進めなきゃ・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

早くも次回のアップデートで新しい新ストーリーが来ますね!!
私はといえば、マタボを埋めるだけ埋めて満足して、進めていない状況です^^;

時間見てやらなきゃ・・・。

そして、今度のスクラッチ衣装は、ゼノ祭り!!

ゼノをモチーフとした衣装がてんこ盛りのようです!!
女性に合わせたゼノイメージ衣装もあるようで、なかなか可愛らしいですね^^

ゼノ衣装

また、恒例のハロウィン企画もやってくるそうですし、面倒ですが頑張りましょう!!

気になる方は是非公式をチェックしてみてくださいね!!

次回のアプデ

またビンゴ埋めに四苦八苦するんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL