2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPみんなでプレイ ≫ しょこたろう

しょこたろう

ニコ生放送お疲れ様でした!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

いろいろ盛り沢山な発表があったようですね^^
まだ私の方は確認しておりませんけれど、おいおい情報を見て一人こっそり盛り上がりたいと思います(*´∀`*)

さて、毎度の放送で言われるプレゼントのキーワードは「つゆたろう」だそうですよ^^
当チーム内ではメンバーの名前に肖って先読みで「しょこたろう」として、盛り上がりましたね(゚∀゚)

そして、これもまた恒例のニコ生緊急イベント!!
今回は、敗者と雨風2の二択で僅差で雨風が勝利ということでしたね^^

せっかくですし、チームメイト同士のみでこちらのイベントには参加させて頂きました!!
ニコ生イベント雨風
ブーストがかなりかかっていることもあり、レアがわんさか(*´∀`*)
私以外の方に・・・(´;ω;`)

結局、私は星10が3個くらいしか手に入りませんでした^^;
メイトだけの雨風
けれど、レアがでなくても楽しかったらいいですよね!!ね!!
レアが出ないのはいつものことですしね・・・(つд⊂)

次回のニコ生放送?というより感謝祭ですね!!

本日のおまけは・・・チームメイトとのほんわかした時間
兄弟和みの一枚

次回のスクラッチは、6/11(水)!! な・・・。ながい・・・(´;ω;`)

Comment

春眠暁を覚えずー
編集
リコさんのブログは画像が大きいんですねw見やすいですb
ヒロさんが久しぶりにINしてました。が、私寝落ちー><
うとうとして誰かにこんばんわを言ったのは覚えていたのですが、まさかヒロさんだったとはー。今度はいつ会えるかなぁ・・無念ー
2014年05月29日(Thu) 01:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL