2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 究極の攻め衣装!!

究極の攻め衣装!!

実装してしまっていいのかとおもってしまうくらい危険な衣装解禁!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

すでに皆さんは、今回のスクラッチ衣装「ルナプロフェシー」は着てみましたでしょうか?

この衣装かなりきわどいですよね(*´ω`*)

早速私も着用したのち、合いそうなコーデを模索してみました!!

ルナプロ

なんとなく、セクシーな戦闘手練お姉さんをイメージした結果こうなりました^^;

(;゚д゚)ゴクリ…

ルナプロこーで

どうしても、視線が胸元にいってしまいますね・・・(*´д`*)

ただこの衣装は、移動時には シャカシャカ と 音がなるのでちょっと新鮮・・・!!

是非気になる方はコーデしてみましょう!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL