2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 間に合わず・・・!!

間に合わず・・・!!

メンテナンス延長だって~!?

こんばんは。どうも、私です(^-^)/

でも、先日のとおり残業なのであまり関係なかった・・・^^;

今回のスクラッチでは、キャスト装備がありませんね・・・。

せっかく作成したキャストのためにも、ほしかったのですけれど残念です・・・。

そして、サーバー安定対策が行われたことで少しは快適になったでしょうか?

まだログイン出来ていないのでわかりませんけれど、快適になっていることを期待してます!!

ブログを書いてる間に、パッチアップデート終わるといいなぁ・・・と思っていても終わらない・・・。

早く遊びたいなぁ・・・(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL