2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPみんなでプレイ ≫ ユニット:サイキシリーズの行方

ユニット:サイキシリーズの行方

2日間に渡るトリガーイベントお疲れ様でした^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

いろいろありまして、一夜限りが2夜に連続となりましたけれど無事に終わったよかったです^^;

これもそれも陣頭指揮をとってくれたメイトげめさんのおかげだと思います。

げめさんありがとうございました(*´∀`*)

トリガー祭

おもにサイキシリーズを求めて始まったこの企画。

参加した方は、3品そろいましたでしょうか?^^;

私はというと、レッグが2個だけです(´・ω・`)

まだ、ブースト期間は数日ありますけれど・・・、もう集めに野良周回には行かないかも・・・(´;ω;`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL