2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ フードマフラーを着こなす!?

フードマフラーを着こなす!?

フードマフラ-というトレンドアイテム。いいですよね(*´д`*)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

増えつつあるアクセサリーを使わなきゃ損!!って思いますよね^^;
今回は、最新のスクラッチでもらえる「フードマフラー」に合う衣装を探してみました(`・ω・´)

人によって考え方や、やり方は様々だとは思いますけれど、私の場合アクセサリーメインでコーデを決めています。

まずは、なんとなく似合いそうだなぁと思う衣装を倉庫から引っ張り出します・・・(`∀´)

タンスの肥やしの出番!!

そして、実際に組み合わせてみると・・・

ワンダー

次!!

研修

むむむ・・・・。
次!!

アブソ

安定のこれかな・・・?

コート

いろいろ考えた挙句・・・

兵団服

わたし的には結構いい感じです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ただ、露出が少ないのが少し残念かも・・・?(*°∀°)=3

コーデを考えるだけであっという間に時間が過ぎますね^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL