2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPみんなでプレイ ≫ シップ対抗戦参加するよ!?

シップ対抗戦参加するよ!?

足踏みを揃えて!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

レベリング調整ひと段落し、みんなでSH行けることとなりました(☆∀☆)

シップ対抗参加

この日をどれだけ待ち望んたことか!!
今回は、遊撃戦ということで・・・。いまいちな緊急でしたけれど、それでもみんなで楽しめしたよね!!
シップ対抗の絡みもあったので、やっておいて損はありません!!

遊撃戦

シップ対抗の景品をガラリと変わり、必要なスターポイントも多くなっています^^;
狙う方はコツコツやるしかないですね!!

今週日曜日は、DF4回もありますね。
私は一度も参加できないけれど・・・ (๑`→Д←´ ๑)

最後に今回の緊急遊撃戦での一幕・・・

また寝落ちしちゃった!!

おまけのげめさん

げめさんおやすみ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL