2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 浮上施設 登場!!

浮上施設 登場!!

ここ掘れワンワン▽・w・▽
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

さてさて、あっというまにやってきた!?中型アップデート情報(・・||||r

秋のアップで~と

まだ、灰色で暗転している部分も気になりますね^^;
今回は新しいフィールドの登場ですね(☆∀☆)

新フィールド=新エネミー=新武器(`・ω・´)

ということで、欲しい武器があったら是非掘りにいかなくちゃ!!

そして、スクラッチ衣装も前回からパワーアップのジャージシリーズに加えて、セクシー衣装も(*´д`*)

セクシー衣装

動画でしか見れませんが、この衣装の後ろ姿が非常にセクシー!!
気になるところですね^^

最近のスクラッチはアクセサリーも非常に凝っていて、センスもなかなかです(*´∀`*)
前回の腰巻などはかなり良くて、価格も半端なかったです・・・(´・ω・`)
今回は、肩掛けジャージということで、こちらもかなり人気が出そうです!!

肩掛けじゃ~じ

肩掛け学ランだったら番長になれるのに・・・。

今度はスクラッチで手に入れたい!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL