2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ ダメよ~ダメダメ!!

ダメよ~ダメダメ!!

旬なネタをタイトルにしてみました!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今週の緊急予告見られましたでしょうか?^^;

あの!?シップ対抗に伴い、運営は対抗戦中は緊急が多めに設定してあります!!とのことでした。

でも、いざ見たらどうでしょう・・・。

多めかもしれないけれど、どれもパッとしない緊急がずらり・・・(´・ω・`)

確かにシップ対抗戦は、特定条件のオーダーを数こなして、の内容が主です。

でも、これはさすがに・・・。

しかも、緊急の時間帯が夜の部は22時帯しかありません^^;

23時の方が参加しやすい人多いと思うのですけれど!!

来週の予告緊急に期待しましょう(^-^)/

あ!!

明日、いよいよ閃の軌跡です!!

こっちは楽しみだぁ(*´д`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL