2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPみんなでプレイ ≫ 漆黒のリベンジャー

漆黒のリベンジャー

昨晩はあんなことになってしまいましたけれど、今晩こそは!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

サーバーダウンという悪夢からのリベンジ!!
ということで、本日は補填された緊急ヴァーダーへチームメイトといってきました^^

明日、仕事という人もいる中で10人くらいメンバーの皆さんが集まってくれました!!
久々にみんなで出来て楽しかったですよ(*´∀`*)

最近は、緊急前の待機時間はロビーの壁際にもたれるのが流行っているようです!!
もたれる
なんでヴァーダー緊急なの?という声が多いですけれど・・・。
マターボードアイテムだったり、クラススキルポイントのクエストであったり、その他クエストであったり?と
必要する人間がいるから、というように解釈するべきかもしれませんね^^;
ヴァーダーさん
どんな緊急であっても、気の合う仲間とやるクエストは本当に楽しいです!!
それは今に始まったことじゃないですけれどね^^;

みんなでわいわいがやがや時々床ペロ(´-ω-`)

本当に楽しい時間をありがとうございました!!
今度は、ルーサーとかもみんなで行けるといいですね^^
ヴァーダーおつかれ~
楽しければ、レアなんていいじゃな~い(゜o゜)b

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL