2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPPSO2以外 ≫ 頑張れメイト!!   (サブ:旅の終わり)

頑張れメイト!!   (サブ:旅の終わり)

がんばれチームメイト!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

レベル上げを頑張っているルーキーの皆さんが着々とレベルを上げてきている今日この頃!!

レベル上限開放クエストだったり、エリア開放だったりいろいろやることは満載ですね^^;

今しっかり上げておけば、今後がとても遊びやすくなりますので頑張りましょう!!

メイトのたこやきさん、アミルさん期待して待ってますね^^


---------------------------------旅の終わり-------------------------------
               
                               以下はPSO2と関係はありません。ご注意ください

随分と長い旅をしました。

4年間という本当に長い旅でした。

道中は、辛いことも悲しいこともありました。

でも、それ以上に楽しいこともたくさんありました。

今思えばかけがえのない、ひとつひとつのこと、思い出がとても懐かしく感じます。

今まで私と出会ってくださった方には、いろいろご迷惑をおかけしたこともあったかもしれません。

その節は、本当にすみませんでした。

そして、私と出会ってくれて、時間をともにしてくれて、本当にありがとうございました。

私は次に備えて、新たなる旅へとまた歩みたいと思います。

これからも関係を続けてくださる方は、これからもよろしくお願い致します。

ではまた、会うときまでしばしのお別れとなります。

今までありがとうございました(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL