2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPみんなでプレイ ≫ やりたいことあった!!

やりたいことあった!!

次回の中型アップデートまでが待ち遠しいですね^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

まずは、緊急前の集合写真から^^

発表会

メイトたっさんの九尾スタイル、かっこいいです(☆∀☆)
たっさんといえば紫!!というくらい相性がいいですね!!

皆さん一人一人にイメージカラーがあったりしますよね^^;
私は、らしいです(*´∀`*)

腹黒いからじゃないよね!?

そして、今回のアップデートでひっそり?と魔石アイテムのデュアルブレードとジェットブーツが実装されました!!

ファントムナイトから生成可能なようで、またエクスにこもる時がくるかも!?

バイオ系のあの光ってる感じが非常に好きなので私も集めようかと思いっています(*´∀`*)

思い立ったらすぐ行動!!

やりたいこと

ということで深夜かなり遅い時間でしたが、4人でエクスへ少しいってきました!!

70階までが長く遠い・・・。

日々コツコツとやって、バイオ装備ゲットしたいと思います(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL