2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPまったり ≫ アンコール

アンコール

アンコールがアルコールに見えるだってぇぇ!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

お酒は飲んでも呑まれるな・・・!!

ということで、1番楽しみにしていた!?クーナのライブを鑑賞して参りました(*´ω`*)

人・・・。
人・・・・・。
さらに人・・・・!!

満員御礼のライブ会場です!!

クーナ新ライブ

ステージも衣装もヘアーも心機一転で素晴らしいです^^
今までいろいろなMMOをやってきましたけれど、こういうイベントは今までに体験したことがないです。
なので、とても楽しいです(*´∀`*)

今回からは、アンコール機能が実装されました!!
曲が終わったあとに、みんなで アンコール をチャットで発言することでもう1曲歌ってくれる優しいクーナさん(*´д`*)

私も皆さんに負けじとアンコールを叫びましたよ~(`・ω・´)

外野席から

外野席からのライブ鑑賞・・・。
これもまたいいものです・・・!!

ライブを見終わったあとは、メイトたちと新緊急へ行きましたとさ^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL