2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ぽちっとな(´・ω・`)

ぽちっとな(´・ω・`)

昨日の24時緊急に参加していただいた皆様・・・。おつかれさまでした^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

うぅん・・・。
本当に昨日はびっくりしましたね^^;

24時からさえない緊急ヴァーダーということで・・・。
メイトで集まってよし始まった!!

と、思った3分後に強制ログアウトに・・・。

私だけ落ちてしまったと思いあたふたして入り直そうしてみると・・・。
ダウン真っ最中

メンテナンス中!!

びっくりしました^^;
公式サイトも繋がらずただただ呆然唖然(´;ω;`)

チームサイトの掲示板を通して、連絡を少しとりあえることができてよかったですね^^;
結局、そのまま復旧を待つこともできず寝てしまいました・・・。

サーバーダウン
ゴールデンタイムのサーバーダウン怖いです!!
ルーサーくんより怖いです!!

そろそろエピソード2クライマックスを載せても大丈夫かなぁ・・・(;^_^A

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL