2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ 空振り三振

空振り三振

サイキユニット揃いましたか?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

此度の報酬期間を活用して、サイキシリーズを集める方非常に多かったようですね^^
私は、特に気にすることもなく・・・。

ただ、ただ、ニレンオロチを求めるばかり・・・。

この報酬期間中に3度ルーサーに挑戦しましたけれど、出るのは★10ばかり( ;∀;)

なかなかうまくいきませんね^^;

明日のアップデートからは、また心切り替えて頑張りたいと思います^^

そして話は変わってチームメンバーの体験入団者も増えてまいりました!!
一緒にPSO2を楽しみましょう^^

メンバー続々

賑やかっていいなぁ・・・(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL