2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPまったり ≫ EP5の切り替え

EP5の切り替え

サブキャラをバスタークエストデビューさせるために。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

公式やその他情報サイトを確認していなかった私の末路・・・。

サブキャラをバスタークエストへ参戦すべく、EP5へ切り替えをしようと思いシエラの元へ・・・。

しかし、シエラに話しかけてもEP5への切り替え表示が出なかったんですよね(^^;

そして調べたら・・・

注意しよう

ちゃんと公式に書いてありました((ノェ`*)っ))タシタシ

ある程度、EP4を進めなくてはいけないみたいですね(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに対象のストーリーをこなした直後にシエラに話しかけても変化はないです。

一旦、艦橋から出ようとすると呼び止められる感じかな・・・。

気を付けましょう!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL