2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ (=ΦエΦ=)

(=ΦエΦ=)

久々に?みんなで緊急にいってきました!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

バウンサーが実装した当初は多くの方がレベル上げでなかなかクエストに合流できなかったですね^^;
でもここにきて、ようやく足踏みが揃ったように思います^^

まずは育成も兼ねてということで、緊急混沌へ今日は行ってまいりました(*´∀`*)

混沌にて

混沌って侵食エネミーしかでないんでした!!
Lv上げをしない人にとっては、あまり馴染みがない緊急でしたけれど・・・。

今回に限っては非常においしい緊急となりますね!!
レアは残念が多いですけれど・・・(´・ω・`)

みんなで遊ぶのはやっぱり楽しい!!
画面越しに「ふふ(*´∀`*)」と笑ってしまうのもまたいいものですね^^

その後は、Lv55にするべくこれまたレベル上げです!!
そしてその最中に、出会っちゃいました!! (=ΦエΦ=)

ニャう

慌てて撮影したので、よく見えないですけれど・・・。

猫です!!
いえ。
ニャウです!!

一定のダメージを与えたと、ファルスアームを召喚し消えていきました・・・。

タガミカヅチのがよかった

謎が多いエネミーではありますけれど、一応は運がよかった?のでしょうかね^^;

皆さんの元にも現れるといいですね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL