2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPまったり ≫ 貫けファイター!!

貫けファイター!!

まずは無事にアップデートが終わりましたね♪
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

意外に終わった時間も早かったようですね!!
私はというと、夜からの接続となり最終アップデートにかなり時間がかかってしまいました^^;

そして、どのシップも混雑か満員という大盛況!!

かくして深夜の接続となりました(´・ω・`)

乾杯祝杯

さてさて、いろいろある話題はあるわけですけれど・・・。
あまり誰も書かなさそうところから?

ファイターのバランス調整ありがたや!!(*´∀`*)

ということで、早速ファイターで遊んでみました!!

ファイターの調整

ほとんど修正されてる!?
というのが目立ちますね^^;

バウンサーもやりたかったので、軽く触った程度ですけれど・・・。

何より感じたのは

攻撃モーションが早い!!

以前の1.3倍ぐらいでしょうか?
かなりアクティブに感じます(。-∀-)

また、PAの連撃となっているタイプの攻撃モーション速度もあがり、隙が少なっています。

まだまだ検証の余地はありますけれど、是非バウンサーのあとに遊んでみてはいかがでしょうか!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL