2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPPSO2以外 ≫ 夏の終わり

夏の終わり

高校球児たちの長い夏が終わりました。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

台風の影響もあり開催がずれ込んでしまいましたけれど、今日で終わってしまった甲子園!!

決勝戦は

三重高 vs 大阪桐蔭

でした。
結果としては、大阪桐蔭が逃げ切った感じで勝ったのですけれど、素晴らしい試合でした!!

1点1点が非常に重みのある試合となり、私の応援していた三重は残念な結果となってしまいましたが、来年の夏にまた新しい仲間と帰ってきてほしいものですね(*´∀`*)

甲子園が終わったことで、私の中での夏が終わったようにも感じてしまいます^^;

八つ当たり

その一方で、PSO2は大型アップデートを目の前にして、あつくなりつつありますね!!
ちなみに、メンテナンス開始時刻が早まり、朝2時からとなっておりますのでご注意くださいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL