2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ こんにちは。カエルさん(」・ω・)

こんにちは。カエルさん(」・ω・)

ということで、さらに可愛さに磨きがかかったラッピーさんに会いに行きましたよ^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

クエストの道中、そういえばそういうアップデートもあったね!!
と忘れておりましたけれど・・・。カエルらっぴーさんとの出会い(゜o゜)b
かえるちゃん
ええ・・・。
そうなんです・・・。
見てお分かりのとおり、イル・フォイエを間一髪ぐぐりぬけたラッピーちゃん!?
安堵の表情を浮かべています(´∀`*)ポッ

もちろん、このあとの一撃は直撃し藻屑となりましたけれど・・・(´;ω;`)

それにしても可愛いですよね^^
衣装よりもリームグッズ化してほしいですよね!!

ぬいぐるみでもいいかも・・・(*´∀`*)

そして、雨風とともになぜか?まいもどってきた緊急混沌!!
なぜこちらはエネミーLv70にしてくれないのでしょう・・・。

じゃあこの緊急いらないね(`・ω・´)

そこは敗者でよかったんじゃないかな!?

でもやっぱり経験値はおいしいです。経験値だけ・・・ね・・・^^;
混沌

最近では緊急が終わると途端にやることがなくなります!!
ということで、暇な人たちの集い・・・。
やることがない
このあと、フリーで敗者が来てわれに帰った暇な人たちでした!!
ちゃんちゃん♪^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL