2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

PSO2の日

またやってきますね~。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

チャンスを逃さないようにしないとですね!!

2の日

さて、バランス調整はどうなのでしょうか・・・。

与ダメージが増えても、Hrの圧倒的な攻撃モーションの速さ、爽快さを体感した後は、他の近接がもっさりに感じてしまいますね(^^;

ということで、やっぱりHrを選んでしまいます・・・。

激動のアップデート

今度はダークブラストですね~。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

実装は楽しみですけれど、今度はエネミーとのバランスはどうなっていくのでしょうか・・・。

激動

その前に、アークスライブがあるようですのでこちらも楽しみですね!!

メンテナンスが明けて

今日は遊べそう!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

昨日は、メンテナンス明けてのまたメンテナンス・・・。

ということで、全然遊べませんでしたね(^^;

今日こそは思いっきり遊びましょう!!

ついでに?バランス調整の仕上がり具合も確認しつつ・・・。

ガンバレ運営!!

なんてこった!!

うぅん・・・。メンテナンス・・・(´;ω;`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

待ちましょう・・・。大人しく・・・。

なんだぁ・・・

早く遊びたい・・・!!

ジラド武器迷彩

なかなか今回も狂気じみてますね・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ダブセの武器迷彩を手に入れました(*´ω`*)

ジラ度

バランス調整で再びファイターで心置きなく遊べる日がくるのといいなぁ・・・。

明日です!!

雑巾がけ

久々に引き当てました~ヾ(*´∀`*)ノ
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ロビアク「雑巾がけ」いいですね!!

最近は、動き回るロビアクが多くて素敵です(*´ω`*)

久々の当たり

なんだろう・・・。

懐かしさを感じます・・・。

気になる方は、メセタの許す限りでどうぞ!!

合同イベント

チーム「ラピス・ラズリ」さんと合同イベントを行いましたよ!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

バスタークエストをチーム合同やった今回。

想像以上に多くの方が集まってくれたので、組み合わせにちょっと戸惑ってしまいましたね(^^;

そんなこともあり時間がかかってしまいましたけれど、久々にわいわい楽しめました(*'ω'*)

合同イベ

SSは最後みんなで行った、〆のトリガーですね!!

遅くまで皆さんありがとうございました!!

また遊びましょう(*´▽`*)

むむむ

今週だと思った私。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

進撃コラボスクラッチが今週だと思った私・・・。

よって、今週のコーデまとまらず迷走中です・・・。

来週かぁ

来週、楽しみにしてます!!

スーパーロボ

チームメイトのロボさんを紹介・・・!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

当チームのキャス男と言えば、アトレさん(*´ω`*)

赤の鬼神の方ね!!

見参!!

毎回コーデに時間を費やして、眠気に負けそうになるあとれっち(*´ω`*)

次のコーデに期待しましょう!!

とことん!!

なぜこんなSSしかなかったのか・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

明日のアップデートで、バトルアリーナからソードとアサルトライフルがなくなってしまいますね・・・(´;ω;`)

なので、思う存分ソードとアサルトライフルで楽しみたい!!

最後の

今夜も通い詰めよう・・・。

なかなかバトル中での撮影は難しい!!