2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

チーム「ユリアカフェ♪」さんと

再び合同イベントです!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は、バトルアリーナにてチーム「ユリアカフェ♪」さんと行いました!!

楽しみにしてくださっていた方も多かったようで何よりです(o^―^o)

合同アリーナ

参加人数の関係上、4×4マッチでしたけれど、次回は6×6で是非やりたいですね!!

またみんなで遊びましょう(^_^)/

ニコ生のイベント結果

もらえるのはありがたい!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ニコ生放送当日は、チーム合同イベントであまり視聴も参加もできませんでしたけれど・・・。

結果はこうなった模様です!!

結果報告

もらえるものはもらっておきましょう!!

って、配布はまだ先ですね(^^;

ありがたや~(*´▽`*)

ギリアム!!

ボケ担当・・・?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

数々のアップデート情報でいつもボケ担当?のギリアムさん(*´ω`*)

今回は、アッシュさんから迷惑プレイヤーとして報告される始末に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ギリアム!!

ガンバレギリアム!!

インナー見えた(*´ω`*)

ハリエットの衣装は・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ベースはインナーが見えるそうで・・・。

インナー丸見え!!

どのインナーと合わせようか迷いますね(*´ω`*)

うぅん!!

セクシーです!!

アリサ衣装

う~ん。素敵です!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

まずはアリサ衣装を着衣・・・。

アリサ衣装

まさにヒーロー向けな衣装?といったところでしょうか(^^;

あとはアクセサリーでどう着飾るか・・・。

どうしても、方向性は騎士っぽくなってしまいますけれど・・・。

それはそれでいいのだ!?(`・ω・´)

特別イベント

今週末は急遽チームイベントです!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先週、チーム「ユリアカフェ♪」マスターユリアさんより、イベントのお誘いがありました(*´ω`*)

ということで、チーム同士バトルアリーナで遊びましょう(^_^)/

お話ちゅう

ご参加頂けるチームメイトさんは、ログインメッセージにてご確認をお願いしますね!!

あと100勝

まだまだアリーナ通い!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ようやく900勝へ・・・。

1000勝へ

長かった!!

これからも頑張ります(*´ω`*)

お盆明け

今日からまた仕事が始まる人が多いのでは?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

お盆も終わり、いよいよですね~(*´ω`*)

まだ暑い日は続きますが・・・。

さて、今週PSO2の方はアップデートがありますね。

アドバンスクエストに新エリアの登場、ということで・・・。

盛り上がるといいなぁ(*´ω`*)

イベント明け

8月のチームイベントはバスタークエストでした!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

その後は、絶望トリガーでレベリングへ~。

難易度VHでした(*´ω`*)

トリガー8月

すでにバスタークエストもなんとなくマンネリ化してきたような・・・。

ただ、チームメイトと行くと楽しいですね!!

またみんなで遊びましょう(*´▽`*)

来週はイベントだってさ!?

夏休み企画みたいですね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ニコ生放送と連動しているのかな?

イベント放送

してるんだよね!?

ということで、みんなで参加しましょう(*´▽`*)