2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

6月も終わり

1年の半分が終わってしまいますね。
こんばんば。どうも、私です(^_^)/

EP5の実装まであと1ヶ月を切ったとはいえまだまだ先ですね。

一方のFF14では大型アップデートで新ジョブが。

さらに黒い砂漠でも新クラスが。

と、各オンラインゲームでは夏に向けての大型アップデートが早くも白熱していますね。

そんなこともあり、PSO2への接続者数がまた減っているような・・・。

EP5までの辛抱だと良いのですけれどね(^^;

息抜き

情報を見るのも楽しい(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

恒例のアークス調査を見るのも結構楽しいですね。

一息

各種コンテスト閲覧などクエストで疲れたときには抜きとしてもってこいですね!!

センスある人は羨ましい(*´ω`*)

PSO2の日

とってつけたような・・・!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ということで、7/2はログインしましょう!!

PSO2の日

ジェムももらえるようです。

皆さんお見逃しなく!!

恩恵

先日のチームイベントお疲れ様でした!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

バトルアリーナでみんなで遊びました(*´ω`*)

今回はアークスBT2017予選の4×4で。

福岡大会前日ということもあり、調整している猛者の方?が多かったのかな・・・(^^;

苦戦に苦戦でした(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに、アークスBT2017予選をプレイすることで称号ももらえるようです。

BT.jpg

まだの方は是非どうぞ!!

6×6 とはちょっと戦い方や攻め方も違うのかな・・・。

おでん

またコラボしないのかな・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

FF14とのコラボから1年経ちましたね。

今も尚、ちょっかいを出しにくるオーディンさん(*´ω`*)

0でん

と言っても、今年初遭遇かな(^^;

またコラボしていろんなボスを出してほしいですね!!

チャット発言特典だけでももらおう!!

ネカフェ年間一位おめでとう!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ゲーム内チャットでしっかり発言してアイテムもらいましょう(*´▽`*)

発言で

近所にネカフェがないのが残念ですけれど・・・。

チャット発言でもらえるアイテムだけでももらっておきましょう(^_^)/

報酬はよ!!

まだまだ先ですね~・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

WEB連動パネルの集計見ていますか?

報酬

報酬期間が待ち遠しいですけれどまだまだ先ですね(^^;

貢献できるように頑張ります(`・ω・´)

おまけの一品

スクラッチの・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

500ACスクラッチの方を行ってゲットしました。

航行幻創戦闘機

旋回タイプは200ACの方ですね。

こちらはこちらで良い感じ(*´ω`*)

艦これっぽくしたい方はほしいのかな・・・?

気になる方は是非どうぞ!!

ドンキ

こちらも一応来店。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

東京フィールドのドンキも違和感あまりないですね。

溶け込んでる!!

どんき

こちらは9月の初旬まで!!結構長い・・・。

異世界オメガに行く前に是非一度!!

上がって下がって下がって這い上がって

なかなか安定しませんね(^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

アリーナ通いが多い今日この頃。

連勝するときもあるし、連敗することもある・・・。

毎日そんな感じです。

上下

レジェンドが安定しない以上順位も全然上がっていきません。

まだまだ修行あるのみ・・・!!