2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

あのワクワクをもう1度

来月のニコ生放送でいよいよEP5情報が・・・。どかっと!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日のニコ生放送でそのように酒井さんが言ってましたね(*´ω`*)

新しいEPが始まるこのワクワク感・・・。待ちきれない感・・・。

たまりませんね!!

その期待を歴代のオープニングムービーが今まで駆り立ててくれましたね^^



今こうして過去のオープニングムービーを今見ると、EP事の思い出がよぎります。

中でも新種族デューマンと新クラスブレイバーの防衛戦が描かれるムービーはすごい楽しみだったのを覚えています。

そして、もう何度も観たEP4のオープニングムービー



改めて今観てみるとどうでしょう。

初見当時は、ロボゲー!?や大和問題等いろいろありましたけれど、やっぱりワクワクした印象を思いだします。

そしてEP5は・・・。

どんなオープニングムービーで盛り上げてくれるでしょうか?

非常に楽しみです(*'ω'*)
