2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

褐色

褐色肌って素敵です(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

特に白生地の衣装とは相性抜群ですね!!

白地

私のサブキャラも褐色肌なので、その良さは十分にわかります(*´ω`*)

広まれ褐色娘!!

どんどんどん

期待してます!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

業界を超えてのコラボ第2弾ですね。

どんどんどん

近隣にあったかな・・・。

来月が楽しみですね!!

DF

昔は必死にアーム回したなぁ・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日の24時にDFが来たので行ってきました。

久々すぎて懐かしかったです(*´▽`*)

DF.jpg

実装当初は燃えましたね!!

サイコいつか出してやる!!的な・・・。

そういえば未だに出てないけれど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いいね

目指せ累計100いいね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

コーデカタログちょくちょく更新しています(*´ω`*)

なかなかセンスというのが私にはないので厳しいけれど・・・。

いつか達成できるといいなぁ(´・ω・`)

先は長い

頑張ります(*´▽`*)

汗だく

毎日暑い・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

水分補給が重要です!!

それにしてもあれですね・・・。

PSO2のネタがない!!

((ノェ`*)っ))タシタシ

そういえばグラーシア戦皆さん可能な限り参加していますか?

私はまだ1度も参加したことがないんですよね(^^;

Lvが足りてないわけじゃなくて、知らない方と行くのがちょっと苦手だったり・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でもいつか1度は行ってみたいですね(*´ω`*)

明日のスクラッチ楽しみだぁ(*´▽`*)

気が付けば

アップデートの週ですね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

スクラッチとレイニーイベントですね。

気が付けば

女教師の衣装がちょっと気になりますね(*´ω`*)

それにしても、最近暑いですね・・・。

体調管理に気を付けましょう(^^;

合同イベント

先日はチーム合同のイベントを行いましたよ(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

チーム「ラピス・ラズリ」さんとコーデショーです!!

計画当初は多くの方が集まってくれるか不安でしたけれどね(^^;

そんな心配をよそに当日は大勢の方にご参加頂けました!!

みんなありがとう(*´ω`*)

合同イベント

長丁場のイベントとなりましたけれど、非常に盛り上がりましたね!!

初の試みでしたけれど、うまくいってよかったです(*'ω'*)

ご協力いただけた全ての皆さん。

本当にありがとうございました!!

またみんなで遊びましょう(^_^)/

特別ルール

前回に引き続き。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今週のレベルアップクエストはブーストだけでなく特別仕様みたいで・・・。

特別ルール

実際に遊んでみるとちょっと新鮮で楽しい(*´ω`*)

気になる方は一度お試しくださいね(^_^)/

あつい夏がやってくる!!

今年はいけるのかなぁ・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

感謝祭今年も来ますね(*´ω`*)

名古屋は7月中旬・・・。

暑い夏

感謝祭開催当初から、今年こそ参加したい、と思い続けて未だに行けていないです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

行かれる方はお気を付けて!!

Lvあげじゃあああ!!

そんな一週間みたいです。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

とはいっても全てのクエストの経験値が増えるわけではないですね(^^;

あげ

地道に頑張ります(`・ω・´)