2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

最近人気のWix

最近wixを利用するチームサイトが増えてきましたね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

かくいう私もチームサイトはwixを利用させて頂いています。

デザイン性が高く、豊富なテンプレートや追加できるアプリ機能もたくさんありますよね^^

それらのおかげで簡単に素敵なサイトが作成できます!!

上記の中でも、特にデザイン性が高いサイトが作れるというのが1番気を引くのではないでしょうか?(^^;

私もチームサイトを立ち上げる際、どのサイトを利用しようか悩んでいました。

そんなある時、他のwixを利用しているチームサイトを見て これだ!! と思い利用し始めたのがきっかけでした(*´ω`*)

ただ実際使ってみると、デメリットもやっぱりあります。

編集画面が重くなったり、アプリ機能は日本語対応していないものがほとんどだったり・・・。

とはいえ、どのサイトを利用しようにもメリットとデメリットはつきものだと思います。

どのメリットを選ぶかでどのサイトを利用するか決まるのかもしれませんね。

これからチームサイトを立ち上げよう、という方頑張ってください(*´▽`*)

運の使いどころ

狙えって使えるなら使いたい。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

おすすめを回していてレアエネミーに遭遇すると・・・

メセタン

運をここで消費しちゃってる感がなんとなく湧いてきます・・・。

もったいない(´;ω;`)ウゥゥ

そんな日常(*´▽`*)

GWスクラッチ

余裕があったらやりたいなぁ・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

GW限定のスクラッチちょっと気になります(`・ω・´)

というのも、ファレグさんの衣装「フォージ系」がサブようにほしいなぁ・・・と(´;ω;`)ウゥゥ

GWすく

このスクラッチに景品対象としてなかったらスクラッチやる意味ないけれど・・・。

やるかやらないかはその時次第ですね!!

コーデでジェム

コーデカタログの登録はした方がいいかも?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

称号とジェムがもらえるのでありがたや~(*´▽`*)

コーデでジェム

ジェムに困っている方は是非どうぞ!!

神との対峙

と、その前に・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

当ブログの記事件数が1000件を超えました(*´ω`*)

正確には超えていました!!

その記念に☆14でも出ればよかったのになぁ・・・。

人生甘くはない!!

神

最後の制限以内の討伐がかなりひやひやした初陣でした(^^;

それでもクリアできてよかったです(*´▽`*)

みんなのファッション

今日から実装のカタログいいですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

他のプレイヤーさんのコーデを見ることが出来て、非常にいいですね^^

ちょっとした緊急の待ち時間にパラパラ見たり・・・。

新たな分野

自分の自慢コーデを登録して、いいね!! を 獲得する楽しみもいいですね!!

新たな楽しみが増えました(*´ω`*)

チームツリーの成長

ようやくの快挙です。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

はてさて・・・!!

チームツリーの各支援LvすべてLv8になりました(*´ω`*)

今いる方も抜けていかれた方もすべて含めたチームメイト皆さんのおかげです!!

そして、記念撮影

カンスト

成長が今後さらにするようになるのかわかりませんけれど、しっかり貯めていきましょう(*´▽`*)

イースターの仕掛け

気になるたまご
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ロビーに散らばっているたまご。

気づきましたか?

私は最近気づきました((ノェ`*)っ))タシタシ

たまご

ロビー各所にいて見つけると中身が出ます(*´ω`*)

その後、効果音を残し消えます。

と思いきや、ロビー中央に移動しています!!

全部見つけるとこんな感じ・・・。

お試し

なかなか素敵です!!

気になる方は是非1度どうぞ!!

さらさらと・・・

いつものことなのでさらりと・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ニコ生放送による緊急。

今回はマザーでしたね。

さくっと

特に目立ったレアもなく・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そんな感じです・・・。

以上!!

明日のゲスト・・・

さとりな(*´▽`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

明日のニコ生放送では、マザー担当佐藤利奈さんがゲスト出演しますね(*´▽`*)

さとりな

今からすでにワクワクします(`・ω・´)

早く始まらないかなぁ・・・。